Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

人当たり良好。

お天気のいい日曜ですが、土曜も日曜もパパは仕事ですってさ。
仕事からの飲みですってさ。
まぁ、そんな楽しいものでもないのでしょうが、
わたしはのんびりバルコニーで白ワイン飲んだりして、
こっちのほうがいいに決まってますなw
でも今日はあちーぜ。

昨日は、ばーばが3時間ほど見てくれて、習い事に行って来たのですが、
ばーばとは公園で遊んで、帰ってきた時には、
おとうさんといっしょ」を見ながらばーばに踊りを披露しておりました。
なんかこう、人に預けるのに本当に心配のない子です。

先日はハローワークの為にまた一時保育に預けたのですが、
楽しく過ごし、お昼ご飯もおかわりまでしたそうで。
食べるの好きなんですね、と。
そうなんです、、、病気でしょうか?なくらい。
 
 
午前中にバルコニーで水遊びさせたら、午後は速攻昼寝してくれています。
今のうちにいろいろやるべきことがある気がするけど、、、
日曜だしね。もうなんもやる気がおきないね〜。

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ