Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

ムスコ、初ハワイ。

ムスコ、初めてのハワイに降り立ちました。

基本的には夜出て、昼についた感じなので、時差ぼけと言う感じはなく。
(ムスコのギャン泣きで眠れなかった大人は、ただただ疲労感ですが、、、)

ホテルはヒルトン・ハワイアンビレッジにしました。
とにかくヒルトンは子供連れには優しいと言う情報と、
ラグーンがあるし、花火があるし。

結果、とても満足でした。
ムスコは海水浴デビューで、ビーチにも行ってみたけどそりゃあギャン泣きで。
ラグーンだと、なんとか抱っこして遊ぶことが出来ました。

借りたベビーベッドはなんか気に入らないらしく寝なかったので、
キングサイズのベッドで川の字で寝ました。

 

1週間の滞在中、ラグーンでちゃぷちゃぷしたり、
教会で結婚式あげたり、サンドバーに行ったり、
買い物したり、散歩したり、食事したり、
基本的には1歳児、なんにも不自由はありませんでした。
ハワイ、子供連れにはとっても優しいし安心。

本当にのんびりくつろぐ旅が出来ました。

心配だった帰りの飛行機は、まぁまぁ寝てくれました。
が、9キロのムスコが膝の上で寝てるのも、、、それはそれで辛かったですねw
そろそろ長時間抱っこつらいな〜w
抱っこだからお安いんだけど、お金さえあればもう一席欲しいところですねw

でもでも、基本的には大満足の旅でした。
飛行機はドキドキですが、ぜひ、お勧めします★

 

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ