Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

1歳、初めての海外旅行。

ムスコ、1歳で初めてハワイに行きました。

我が家は出来婚ということもあり(最近では授かり婚とか言うんですか?)
結婚式も新婚旅行もしてません。
落ち着いたらなんかやろっかね、と言いながら、、、1年半ほど立ちまして。

で、こうなったらぜーんぶいっぺんにやっちゃいますか!

ってことで、ハワイ挙式決定。
出発はわたしの誕生日ですw

旦那のお母さんと、共通の友人2人の計6人で1週間の旅。
とにかく、ムスコの世話を思うと人手が必要なので、みんなついて来てくれてマジよかったw


みんな仕事を片付けて、羽田から出発。
終始ご機嫌だったムスコは、深夜想いもよらぬギャン泣き開始。
飛行機で一緒だった皆様、本当に本当にご迷惑をおかけし深々と土下座したい気持ちです。。。
日本時間で言うところの4時5時あたりが地獄でした。。。
普段よく寝るムスコですが、もう抱っこで寝るのは厳しいのかな〜。

1番心配していたフライト、まんまと地獄を見たのでした。

まわりの皆様は、「大丈夫ですよ〜」と優しく言ってくださって、良かったけど、
夫婦とお母さんは一睡も出来ずにハワイ着w

友人二人は離れた席だったけど、そっちはそっちで結構赤ちゃん泣いてたらしい。
夜の便だからみんな寝たいって言う焦りが、伝わるんですかね〜。

とにかく、地獄のフライトなんとかクリアしてハワイに降り立ったのでした。
続く。。。

 

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ