Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

誕生日話、ラスト。

旦那の実家に預けたら、鼻水垂らして帰ってきた息子。
遊んでたので文句も言えませんが。
まんまと、もらいました。

息子の風邪を100%もらってしまう私です。
もー、どーしたらいいのー?
年なのかしらー。


で、先日友人宅でひらいてもらった、息子のバースデーパーティー❤︎
まぁ、大人たちが飲む会ですが、いろいろプレゼントなどいただきました。
f:id:unico8080:20150318004205j:plain
ありがたいね❤︎
また絵本が増えて嬉しい。

いろんな人に愛される子になってくれるといいなぁ。

そういえば、両家の親からはおめでとうメールは来ましたが、特になんのお祝いもありませんでしたわw
なんか、そゆとこドライなじじばば達ですw
気を使って面倒なことがないので、それはそれでいいのかもしれないけどねw
 

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ