Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

手作りボーロ。

f:id:unico8080:20150225173615j:plain
先日思い立ってボーロを作りました。

クックパッドで検索して、卵黄と、片栗粉と砂糖と、ミルクを混ぜて焼くだけのやつ。

それなりのボーロが出来ました。
噛むように少し大きくしたら、ボロボロこぼすので、サイズは失敗かも。

旦那に報告したら、「でも経済的じゃないね」ですって。
んなこたわかってるんだけどさー。


そろそろミルクをやめようかと考えていて、今は朝と寝る前に飲んでいるので。
するともう少し、ボリュームのあるおやつが必要かなーとか。


うちは誰も朝ごはんを食べないので、ムスコの為に朝ごはんを用意するのが、だいぶハードル高いです。

春だし、もう少し早く起きるとこから練習かなーwww
つらいなーw
 

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ