Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

バイバイ。

おばあちゃんが月に1度くらいで来てくれます。
わたしの習い事の時、2,3時間程度見てくれます。

うちのムスコは人見知りを今のところしないので、助かります。

だいたいおばあちゃんは、ベビーカーで散歩に連れ出してくれているようで、
それもとってもありがたいです。
 
で、先日もムスコを預けて、「じゃあ行ってくるね!」と手を振ったら、
ニコニコで手をふり返してくれました。

やばい、感動!!w

次の日は、犬の散歩に行く旦那さんを玄関まで見送りに行き、
手を振って見送っていました。
またひとつ出きることが増えて、うれしい。
そして、ちょーかわいいw
 

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ