Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

0歳のバレンタイン。

f:id:unico8080:20150218130032j:plain

0歳児、初めてのバレンタインでした。
パパにはちゃんと美味しそうなチョコを。
普段チョコとか食べない夫婦ですが、たまに張り切って高いの食べると美味しいですねw


それはさておき、0歳児はまだチョコを食べないので絵本にしました。

絵本もいろいろあって難しいですね。
いつもは絵本屋さんとかで働く友人に選んで貰ってるのですが、今回は自分で。
定番だけど、やっぱこれは欲しいよねってやつ。

絵本たくさん読んで、いろんな刺激を受けて欲しい!


が、今の所、本棚から絵本を出して散らかして、カバーを外してぐしゃぐしゃにして遊んでいる息子です…orz

絵本は、カバー無しがいいんじゃないかと思う今日この頃。

 

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ