Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

初めてのトイザラス。

実家で初めてトイザラスに行きました。
あんなにベビーのものなども揃ってるんですね!
ただのオモチャ屋さんかと思っていたので、驚き。
とはいえ、家の近所にはないので、なかなかいけないのですが。


で、前回のスマホのオモチャと、アンパンマンのオモチャと、食器を買って貰いました。
f:id:unico8080:20150201215303j:plain
いろいろありすぎて、すっごいまよったんだけど、リッチェルのシンプルなものにしました。
まだ彼的にこだわりもないし、今はかわいいとかより、レンジも食洗機もいけるとかのほうが大事なーと。
ぼちぼち余裕が出たら、かわいくしていきたいけども。


アンパンマンて息子はまだ見たことないんですが、トイザラスで見つけたビニールの起き上がりこぼしのアンパンマンを、掴んで、ハグして離しませんでしたw
その姿がかわいくて、つい買ってあげてしまいましたw
あんまりキャラ物のオモチャとかにハマらせたくなかったんだけど。

アンパンマンてすごいなーと、改めて思ったのでした。
 

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ