Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

可愛すぎる初孫。

f:id:unico8080:20150131192655j:plain
 夏以来の2回目の実家。
1番テンションが上がっていたのは、じーじとばーばですw

今のところ人見知りのない息子。
じじばばをメロメロにしていました。
わたしは、息子を両親に預けて、友達とごはんを食べに行ったり、のんびりさせて貰いました。

とはいえ、孫に甘いじじばばにより、確実に行きよりふっくらした息子w
ごはんに、おやつに、デザートにw
甘やかしすぎだろー!w

癖になったら困ると思ったけど、まだよくわからなそうです。

とりあえず、息子はたらふく食べて、母はのびのびできて、有意義な帰省でした。

写真はばーばに買ってもらったスマホのオモチャw
時代が変わったなー。
 

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ