Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

歩く練習。

f:id:unico8080:20150112155046j:plain
年末風邪ひいたりなんだりで、グズグズになりましたが、クリスマスプレゼントは手押し車にしました。

なかなかうまいこと歩いております。

まぁ、セッティングしてあげないとやらないけど。

なかなか順調に、30秒くらい立っていたり出来るようにもなりました。
そろそろ靴が欲しいなー、とか。

立ち上がれるようになっても、外を自分で歩けるわけではないんでしょうけどねー。早く自分で歩いて欲しい。重いので。

でも歩き出したら余計に目が離せなくなるんですよねー。

最近は余裕で、置くだけとおせんぼもよけてしまうので、なかなか大変。

でも必死に足にしがみついて、立ち上がってるのは、だいぶかわいいので堪能しないともったいないですよねー❤︎

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ