Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

息子、はじめての怪我。(しかも顔)

息子さん、はじめての怪我をしました。

いつものようにダイニングの椅子につかまり立ちをしていたところ、
手を滑らせ、顔から激突。
おでこ辺りをゴッチンしたかな?と思って拾い上げると、
なんと目の端から血が!!

やっばい!!目から血!目から血!

動揺して旦那さんに電話しつつ、急いで病院へ。
いつもの小児科さんの受付で、「目だったらここでは処置出来ないかも」と言われつつも、血を拭ってみると、
目じゃなくて、目の横が切れてるっぽいねと。
目の横の部分をちょっと切ったようで、(ぶつけてどうやって切ったのかは謎だけど)塗り薬貰って終了。

目の横なので、ちょっと目立つけど、まぁ、男の子だしね。

コレから怪我ばっかりするんだろうな〜と、しみじみ思ったのでした。
たいした事なくて良かったです。

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ