Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

ベビーグッズはやっぱり便利。

ベビーグッズ、全部買うわけには行かないですよね。
本当に少しの間しか使わないし、高いし、
だもんで、みなさんレンタルしたり、口コミ見たり、
厳選して買ってることと思います。

わたしがここ最近悩んで悩んで買ったものは、
先日載せたベビーチェアとおくだけとおせんぼです。

今までバンボであげて、あげにくかったりこぼされたり汚されたり、
そういうストレスが、ベビーチェアによってとっても解消されました。

そしておくだけとおせんぼ、こんなものに1万円近くも出すなんて、、、と
相当渋っていたのですが、買って良かったです。

キッチンに入ってるこを、なんどもなんども追い返しながらの料理とか、
あまりにもしつこい本棚の本を散らかす遊びとかを、
制御することが出来るのです。
あーーーー、もっと早く買えばよかった!
全然高くなかった!

ストレスを感じてることに関しては、やっぱ悩むとは思いますが、
思い切って買うことをおすすめです。
ストレスがないだけで、子供へも優しく接することが出来るし、
家事もスムーズに進むし。ホントに。


まぁ、こんなに言っといて、
おくだけとおせんぼは、3日くらいで通れるようになったんですけどねw
まぁでも、時間稼ぎにはなるし、
相当な意思で来たいときはこじ開けるけど、そうでもない時には来ないし。
なんで、やっぱおすすめです★

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ