Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

フットマフが欲しい。

f:id:unico8080:20141211152631j:plain
義母が息子の防寒服を買ってくださいました。
これと、ミキハウス色のやつどっちがいい?と、言うので、こっちにしました。

しかし、まるで寝袋だよねー。
確かに暖かそうですが、室内に入ったら暑すぎそうだし、お外でまだ遊ばないし、いつ期せればいんだろー?
とはいえ、ありがたく頂きました。

これをせっかく頂いたんだけど、フットマフが欲しいのです。
ベビーカーにつけとけば、ピュッと入れるだけでいいんでしょ?
みなさん結構使ってらっしゃいますよね。

と、旦那さんに打診してみたら、面倒くさそうだからヤダと言われました。
使うのは私なのにー。

使ってらっしゃる方に感想を聞きたいけど、いかんせん、ママ友がいない私なのです。


にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ