Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

開けたい息子。

最近、とにかく開けたい息子です。


本棚とかTVラックのものとか、とにかくなんでも掴んで口に入れて、放り投げる息子を警戒し、

手の届きそうなものは、蓋つきのカゴなどに入れました。


が、どうでしょう。


開けます。

とにかく蓋つきのカゴも、食器棚の扉も、炊飯器の蓋も、キッチンも引き出しも、クローゼットの扉も、DVDのディスクトレーも。

開けます、なんでも。


もしかして、すげー頭いいんじゃないかしら?

とか、プラスに考えないとやってられない始末です。


あの、悪戯防止のドアロックを買わなきゃかと焦るものの、

また、別なものに興味を示して、ずっと追いかけっこなんだろうなーと、ちょっと遠い目w


でもとにかくガスコンロのスイッチに手が届いてしまったので、やっぱキッチンに入れないようにするのが先決かなー。

毎日衰えた脳で、子供の細胞分裂に追いつくのに忙しいですね…

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ