Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

顔にうるさい息子、0歳。

息子さん、最近少し人見知りと言うか
全く知らない人の前だと少しおとなしくするようになりました。


とは言え、基本女の人が大好きです。
児童館などに行くと、人のママにべったりくっついたり甘えたり
保育士のお姉さんにしがみついてはなれなかったり。

女好き、誰に似たのかは詮索するのはやめておきますが。。。


で、最近息子さんどうも母の顔が気になるらしく。

わたし、ほっぺにほくろがありまして、ちょっとぷっくりしてるタイプの。
息子さん、それがどうも気に入らないようで。
隙あらば取ろうとします。
痛いです。
取れませんし。

ほくろが余計にぷっくりふくれそうでいやだなぁ〜。。。

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ