Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

子育てってクリエイティブ。

先ほどTVを見ていたら、宮沢りえさんが出ておりまして。
わたし、彼女の事好きなんですが。

で、「子育てってとってもクリエイティブな事」とおっしゃってました。

なんか、なるほどー!!と思ったり。



子育てをしていて思うのは、本当にマニュアル通りに行かないって事と
想像もつかない事が起きると言う事。
言った通りにはしてくれないし、
表現してくる事を、それはもう頭フル回転で想像しなくちゃならない。
どんな風に育つかで正解もないし不正解もない。

それぞれその子が完璧でクリエイティブなんだよね。

他のこと違うのは当然。それがまたクリエイティブ。
うん、なんかその表現がしっくりきて、気に入りました。
ので、メモがてらw

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ