Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

ママのファッション事情

最近よく雑誌を見ます。
ファッション雑誌です。

今までのように、のんびりウィンドーショッピングも出来ないし。
今まで行ってた渋谷とかには全然行かなくなったし。
ヒルナンデスのオシャレコーナーとかの情報を信じていいのか謎だしw

だもんで、よくファッション雑誌を見ます。

後は、今までは「かわいい!」だけで選んでた服が、
「ママっぽく見えるかな〜」とか、逆に「老けて見えないかな〜」とか。
子供にすぐ汚される事とか、
基本そんなに出かけない事とか、
そういう条件がだいぶ変わってきた事もあって、どんな服を来たらいいか
雑誌を見ながら悩んでおります。

じっくり雑誌を見る暇があるのかってなると、いまいちないんですがw
なんか、ウィンドーショッピングした気になって楽しいです。


何はともあれ、今ジーンズが欲しいんですが、
うちの子、洋服見てるとだいたいぐずります。。。
試着したい時に限ってギャン泣きですw

ジーンズ1着買いたいだけなのに、もう何ヶ月経つ事かしらw
とほほ。。。

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ