Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

7ヶ月の息子と、34歳の母。

息子、7ヶ月を過ぎまして、微妙につかまり立ちをしそうです。

とはいえ、まだはいはいはしない感じで、
ずりばいはすごいスピードなので、はいはいする必要がないのか、
フローリングだとはいはいが難しいのか。

わたしの事が相当好きらしく、とにかくどこにでもついてこようとします。
これは相当胸きゅんですよね〜。
かわいいな〜と思っちゃいます。
なかなか、邪魔ですけど。。。w


で、34歳の母ですが、なんか腰から足にかけて激痛が走り、
つったのか、筋を痛めたのか、なんか謎ですがずっと痛いです。
産後、膝が痛かったのをかばっていたせいなのか、
単純に子供を抱き上げたりする体勢のせいなのか。
とにかく、ぴきーーーーーん!となってからずっといたいです。
うーん、、、どうしよう。


高齢出産ではないものの、やっぱ出産子育てって体力勝負なんだなと改めて実感。
なかなか子連れで病院とか気軽に行けないので、風呂にでも浸かって様子見です。

うーん、、、痛いぜ。。。

 

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ