Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

息子と2人、初実家。

息子5ヶ月、初めて実家に行ってきました。

両親は生まれた時に来てくれた時以来、祖母は初です。

正直こんなに歓迎されると思っておらず。

91になる祖母がひ孫をこんなに可愛がると思っておらず。

驚きましたw


今まで見たことなかった写真立てに、息子の写真がたくさん飾ってあったり。

親戚の家に行けば、いつも写真いっぱい見せられてると言われ。

なんか、そんなに喜んでくれてるんだなーと、あー良かったと改めて。


息子は息子で、会う人にはみんなに笑顔を振りまき、寝返りしてみせたり、笑って見せたり、サービス精神旺盛でとってもいい子でした。

いい子すぎて若干拍子抜け。

お母さんは、鼻が高いぞ!



で、帰って来てみると、すっかり構われ癖がついた息子君のギャン泣き生活が始まるのでした…orz 

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ