Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

ミルクあれこれ。

うちは、以前書いた通り3ヶ月の短気授乳です。
ですんで、もう卒乳してます。

で、今うちの子が飲んでいるミルクは和光堂はいはいです。
なぜって、安いからです。

ミルクオンリーだと、850gの缶が1週間もちません。
これはかなりの経済的打撃です。
最初は他のミルクも試しましたが、とくにどれでも飲みっぷりは変わらないので、
今のところこちらで安定です。


そして、哺乳瓶は母乳相談室を使ってます。
これは従兄弟が使わなかったらしく、頂いたのです、4本もw
なので、そのままそれを使ってます。
これは、母乳を飲まなくならないように、固めの、あまり出やすくない乳首になってると聞きましたが、、、とくに嫌がる事もなく使ってます。
乳首を嫌がる事か、乳首の好き嫌いとか良く聞きますが、
うちの子はほんと、なんでも良さそうです。
雑。親に似て、雑w

まぁ、そんななんのこだわりもないあれこれでしたw

 

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ