Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

抱っこひもアレコレ。

ベビーの必需品と言えば抱っこひもですが。

わたしは以前記事にした、ボバラップを買いました。

腰への負担が少なく、抱き心地がとてと良いのですが、

寝てしまってもそのまま置けない、持ち歩きにはかさばるのが難点です。

 

 

で、お下がりで頂いたのが、AKOAKOスリングです。

 

これはほんとうに小さい時だけ使い物と思い込んでましたが、なんと、いろんなだき方が出来ることを最近発見!

どびっくり!

そろそろ次にベビーが産まれる人にあげちゃおうかと思ってましたが、もうちょっと使おう!

ベビーカーと一緒に持ってると良いかも!

 

 

そして、メインの抱っこひもとして購入したのは、sun&beachの抱っこひもです。

 

抱っこひもは、誰に聞いてもエルゴがいいよと言われ。

右を見ても左をみても、エルゴ。

天邪鬼の私はこれがどうしても嫌。

それで見つけたのが、sun&beach

しかも、日本製で、小柄な体型の人にはエルゴより合うとのことで、いいなーと。

しかもしかも、柄がとってもかわいいの!

すっごいすっごい悩んで買いました。

 

ちょーかわいい❤︎

エルゴ使ったことないから、どっちがいいかはわかんないけど、良い感じです。

被らないし。

抱っこひものおかげで、散歩の幅も広がりますねー♪

 

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ