Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

ベビーに優しい二子玉川。

子連れで買い物と言えば、殆ど二子玉川に来ます。
1番の理由は歩いて来れると言うところなんですが、
もう一つはベビー設備の充実です。

とにかく二子玉川駅降りて、ライズ、ドッグウッドのベビー設備は完璧です。
個室の授乳室。
f:id:unico8080:20140627141738j:plain
ミルク用のお湯の機械。
哺乳瓶を洗うところ。
オムツ替えるところ。
f:id:unico8080:20140627141824j:plain
もちろん、ベビーカーごと入れるトイレ。

全てが綺麗で、快適。
他の街に行って授乳出来る場所を探す事を考えると、二子玉川でいいや❤︎となります。
ひとりの時はほぼふたこ。

子供が出来てから、めっきりふたこが好きになりました。
かわりに、渋谷には全然行かなくなったなー。
ライフスタイルで、いろいろ変わるものだよねー。


で、お散歩に来たのにセールが始まってて、うっかりサンダルを買ってしまい、旦那様への言い訳を考えながら、のんびり授乳なうです。
うへー。

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ