Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

こどもチャレンジにチャレンジ。

私の周りにはあまり子供がおりませんで。
遠くに住む、従兄弟に1歳違いのベビーがいるので、いろいろおさがり貰いました。

ですが、おもちゃ類が一切家になかったので、なんか欲しいねって事になり。
チラシを見て、これいんじゃね?と思い、こどもチャレンジに入会しました。

月齢に合わせたおもちゃ類が毎月届き、月々2000円程度。

何買っていいかわからない我が家には丁度いいんじゃないか?と。


で、届きました。ベビージム。
f:id:unico8080:20140624153857j:plain

ちゃちい…w

全然自立しませんよ。

まぁ、本人はいたって楽しそうなので、まぁいいかって感じですが。
こういうのって、すぐ飽きるし、すぐ要らなくなるし、どの程度のものを与えるのかは難しいですねー。

とりあえず、ジムとバンボの往復で、そこそこ今のところ機嫌が保てております。


(コレを頼んだ直後に、従兄弟がジム処分するけどいる?とメールをくれて、頼んじゃったからいらないと言ったんですが、あっちの方が良かったなーwww)

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ