Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

3ヶ月のヨダレ事情。

3ヶ月と19日たちました。


最近は何回か寝返りを成功させました。

かまって泣をするようにもなりました。

日々、成長してるんですなぁ。


3ヶ月を過ぎた頃から、ヨダレが半端ないです。

もともと、ミルクを飲んだ後吐いたり、ダラーッと口から出したりよくしていたのですが、

ヨダレってやっぱりすぐ服が臭くなる!

早速楽天でスタイをまとめ買いました。

ヘビロテだな〜。もっと欲しいな〜。



ところで、スタイとビブの違いってご存知ですか?


調べてみたら、同じだそうですw

ビブは英語、スタイは和製英語
スタイという呼び方は日本でしか通用しないそうです。

なるほど。ベビー用語にひとつ詳しくなったわw

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ