Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

ベビーラックあれこれ。

ベビーラックについて一言。

 

 

『電動がおすすめ』

 

かくいう我が家は、手動でした。手動スイングタイプのハイラック。

我が家には犬がいるので、踏んづけられたら困るなと思い、
ハイラックを導入しようと言う事になり、
とはいえ、電動でウィンウィン動いても、あんなんで寝なくね?とか甘く見て
手動のものをレンタルしました。
コンビのヤツ。
もうHPには乗ってないので、ないのかな?

スイングバカにしてました。
スイングさせるとよく寝ますし、泣き止みます。
結果、片手でひたすらラックを揺らすはめに。。。

こんなに揺らすなら、電動にしとけば良かった。。。

ちなみに2ヶ月くらいでだいぶばたばた動くようになり、
落ちそうなので使わなくなりました。
なので、レンタルで十分です。(半年借りちゃったので今は荷物置きになってる。。。)

ご検討の方はご参考までに。

 

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村