Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

Vera Bradleyのマザーズバッグ

 
f:id:unico8080:20140617161709j:plain
結婚と出産のお祝いを兼ねて頂いた Vera Bradley(ヴェラ・ブラッドリー)のマザーズバッグ。
 
使って、使いやすかったとの事で。
柄もこういうの好きでしょ?と。
なんかセレブ御用達っぽいです。よくわかんないけど。
オムツ入れるのもったいないとか思っちゃうw
 
手前を開くとオムツ替えのシートになってます。
ポッケもたくさんで、確かにとっても使えそう。
f:id:unico8080:20140617162341j:plain
f:id:unico8080:20140617162359j:plain
 
 
が、若干私には大きい…
くれた人は基本車移動、身長も私より10cm大きい。
私は電車移動のちびっ子。
その辺の違いで、使いやすいバッグも変わってきそうだなーと痛感。
 
せっかく頂いたし、ちょっと肩紐を短く直して使おうかなーと検討中。
マザーズバッグ、使わないと使えなくなっちゃうもんね。
 

にほんブログ村 子育てブログへ