Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

1ヶ月検診。

1ヶ月検診に行ってきました。

体重は800g増えて3800gに。
順調に育っているとのことです。
一安心。

これで、ベビーはお風呂&お外解禁。
わーい!お散歩に行けることが、わたしもとっても嬉しい!
お外に出るのにいい季節だよね。
早速、お花見散歩したけど、すんごい気持ちいい。
本人は寝てばかりで、とくに桜には興味ないようでしたw


この頃抱っこの要求泣きをするようになってきました。
うちで買った抱っこひもは、他の方のブログで良さげだったボバラップ。
f:id:unico8080:20140403175121j:plain
ちょっと巻くのがめんどくさいけど、肩とか腰とかにそんなに負担にならない。
妊娠中のお腹大きい時みたいな安定感w
他はわからないけど、オススメです。

にほんブログ村 子育てブログへ