Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

退院して4日。

退院して4日たちました。

まだ、家にベビーがいることに慣れません。

ふと家の中でベビーが視界に入り、ん?赤ちゃんがいる?

あぁ、あたしが産んだんだー。


みたいな。

やっぱ自然分娩じゃないと、実感わきにくいんですかね?

それでも、授乳などしてると、日増しに可愛いと感じます。


母が来てくれてるので、洗濯とかしてくれて助かります。

実家を出て14年とかたつので、なんかずっと母といるのはそれはそれでストレスなんですが…おかげで、犬の散歩など少しでも外に出れるのは良いです。

1ヶ月外に出れないとか、相当キツイわー。

早くベビーとお外に出たいなー。

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ