Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

入院生活3日目。

入院生活も3日になりました。

ですんで、ベビー産まれて3日です。


初日は産んで寝て終わりで、

2日目は授乳の仕方を教わり、オムツを教わり、義理の母が来てくださり、泣き止まない子を預けて寝て終わり、


3日目は授乳もすこしこなれてきて、ちゃんと個室に引っ越し、やっとシャワー浴びれてスッキリして、友達がお見舞いに来てくれて、順調に授乳をこなしながら今3時半。


土曜の昼前には退院なので、入院あっと言う間だなぁ。

早く帰りたい気もするけど、家に帰ってパニックになることがありそうだなぁw

ちょっと心配。


とりあえず入院生活はなかなか快適です。

今のうちに連絡する人にしといて、聞くこと聞いて…

明日は朝から診察があるから寝ないとだなー、と、授乳しながら書いてますw

まだ腹いっぱいにならんか?


母乳の出がとてもよいと褒められました。

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ