Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

出産予定日、当日。

当然ですが、産まれてません。

ひひーん。
随分大きくなったと言われますが、計ってみるとそんなに変わらず。
なので、尖って来たのかな〜。

f:id:unico8080:20140301135014j:plain

 

f:id:unico8080:20140206125904j:plain

下が、1月ほど前。
うーん、、、確かに。

予定日を過ぎてしまったので、スクワット始めました。遅い?w
友人が、スクワットしたら妊娠線ができたと言っていたので、避けてたんですw
でも、こうなったらしかたない。。。


予定日に産まれなくても、そんなのかんけーねー!!よね。
大きめなので、無事に産まれる事が大前提。
がんばれよべびーくん、わたしもがんばるぞ。

病院で頂いた葛根湯のおかげで、風邪はだいぶ良くなりました。
産まれた時に風邪引いてたら、カンガルーとか出来ないかもだもんね!

久々に、風邪が治ってたら外食にしようかと旦那様が言ってくださってるので
うきうきです♡
何食べよう〜♪

 

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ