Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

10ヶ月のお腹。

10ヶ月になったので、再び写真を撮ってみました。

前回のパンツは引っ越しの時に捨てちゃったわw


前回の写真と見比べてみるも、なんかそんなに大きくなった様にも見えないような。。。

f:id:unico8080:20140206125904j:plain

さすがに最近は、「予定日はいつですか?」と聞かれる事が増えて、
あれ、もうすぐだってのはわかるのかな〜と。
とは言え、わたしの臨月のイメージって、なんかもっとすっごいお腹大きくて、
相撲取りみたいに歩いてるイメージで。

そのイメージにはほど遠いんだけどな〜。
まわりから見ると、まぁまぁもうすぐっぽいです。

毎日頑張って歩こうとしてるけど、1万歩ってすごいね、
全然いかないもんだな〜。
しかも最近寒すぎる。

明日は雪ってホントかなー?もうむーりー!!

 

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ