Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

新居引き渡し。

やっと、新居の引き渡しになりました。
とはいえ、今リフォーム中で、そのあとクリーニングがあって…引越しはその後ですw

早く引越したいけど、荷造りが大変。
ちまちまやってますが、うちは2人とも捨てられない性格w

とりあえず新しいソファは注文しました!ウキウキ!

そんで、収納についてあれこれ本屋を見てて見つけた一冊がこちら。
f:id:unico8080:20140116143740j:plain
『OURHOME 子どもと一緒にすっきり暮らす』

オシャレなんだけど、無理し過ぎず、安い物もうまく使い、ちょー参考になりました!
なにより、子どもとにどこまでやらせるかとか、子どもと上手く暮らすコツみたいのが結構載ってて。
取り入れられるとこは取り入れたいなと。

さて、カーテンでも注文しに行こうかなw 

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ