Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

念願の一眼レフ!

12月、忙しくて忙しくてちょーテンパってた旦那様。
とは言え、ちゃんとクリスマスにはケーキと
私が欲しがってたケータイスタンドを買って来てくれました。ぱちぱち。

「コレ欲しー!!」をちゃんと忘れない、律儀かつすばらしい記憶力。

十分嬉しかったのですが、その他に、メモのような紙をくれましたw

それが、
「欲しいカメラを買ってあげる券」!!!!

ぎゃー!!
で、クリスマスからしばらく立ちましたが、ついに使いました。券w

f:id:unico8080:20140114221557j:plain
じゃーーーーーん!!
SONYのα58!

CanonNikonとさんざん迷って、店員さんにあれこれ聞いて、
何度もネットと店舗で下調べして、、、、
そんで、コレに決定!!

これで、ベビーも犬も自分の趣味も、格段にバージョンアップした写真が撮れる!!
ちょー嬉しい。
趣味『写真』です、今日から。

コツコツ撮りためたいなと。にやにや。
旦那様ありがとうございます。精進します。

このブログは、パワーアップするのか?しないのか?w

 

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ