Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

4日目の正直。

1月4日。
今日から9ヶ月目に入りました。
あっという間に9ヶ月。
早い、早すぎる。
9ヶ月になった途端に、早く産んですっきりしたかった気持ちが、なんかもう少しゆっくりして欲しいなとか、産むの怖いしまだ先にして欲しいなとか、そんな気持ちも出てきました。

おかげでいきなり産まれるってなって、大慌てな夢を見たりwww

とはいえ、引っ越しもまだだし、いきなり産まれたら困るー(*_*)



9ヶ月、とにかく腰が痛いし、もたれる。
立っても座っても寝ても辛い。
食べても空腹でも辛い。
旦那様は新年会でお楽しみだそうです。

あー、酒飲みたい。
うつ伏せで寝たい。
旅に出たい。
夜遊びしたい。
好きな服を来たい。
働いたお金で好きに買い物したい。
犬と走りたい。

9ヶ月、ストレスハンパない。

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ