Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

絵本を頂きました。

f:id:unico8080:20131226133955j:plain
頂いた絵本。
「ころころにゃーん」と、「いいおかお」
ベビー絵本的には定番らしい。

ベビーには絵本をたくさん読ませたいなと、本屋でいろいろ物色していたものの、あまり絵本に慣れ親しまずそだった私に絵本の知識がなく…
貰えてありがたい。

当然頂いたこの本も初めて見たんだけど、絵本て奥が深そうですね。
読み聞かせとかされた記憶がないので、出来るのかちょー謎www

先日カーサで絵本特集だったので、買ってあります。
勉強しよう。



その前に、引っ越しに向けて本棚を整理してます。
職業的な本がたくさんで、処分するかいちいち悩み、見て、懐かしんで、進まない。
もうあんま仕事する気とかないけど、わっかんないもんなーとか。
どのみち情報が古いから意味ないような。
家具とかは、すごい勢いで捨てれるんだけどなぁw

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ