Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

お下がりの肌着類。

30週になって、ぼちぼちベビー用品もそろえないといけないなと。

従兄弟から貰ったお下がりの肌着をチェック。
f:id:unico8080:20131224164413j:plainf:id:unico8080:20131224164439j:plainf:id:unico8080:20131224164450j:plain
f:id:unico8080:20131224164503j:plainf:id:unico8080:20131224164518j:plain短肌着、コンビ肌着。
帽子に靴下。

とりあえず、産まれた瞬間に必要なものは足りそう。
このサイズはホント少ししか着ないもんね〜。ラッキー★

退院の時の着るものをいろいろ調べてたんだけど、肌着重ね着で
その上にベビー服 or おくるみってのが多かったです。

おくるみがあると抱く時に抱きやすいという話を聞いて、
おくるみを買うかどうか悩んでます。
う〜ん、後はなんかかけとくのに使えるっちゃ使える気はするけど、、、
 

 

 

 

 

 

 いろいろ見てたら、ニットの「Baby Cocoon」ってのがすごいかわいい。
編もうかな。。。

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ