Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

母の愛の記録。

f:id:unico8080:20131128004810j:plain
先日、旦那様がお母さんからノートを預かってきました。
お母さんの育児ノートです。

3人姉弟の細かな成長の記録が書かれています。
食べたものやら、仕草やら、具合やら。
1番細かく書かれていたのは、発した言葉でした。
さすが、国語を教えてた人だなぁ、見るところが違うなぁと。


育児ノート、必要かなぁと悩んでたんですが、これを見て書こうと決意!
今になって初めて見た旦那様も感動したようです。

よーし!
なんかあんまり肩に力を入れず、日々の些細な事を書いていこ行こう。

早速、新しいノートとペンをこうにしました。
早く出てこい!ベビー!w

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ