Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

風邪引くこと4日。

結局、4日間まるっと寝込みました。
喉の痛みから始まり、熱、鼻水、咳。
いやしかし、風邪薬なしで風邪を治すって、こんなに大変だったんだなぁ〜。
風邪薬、偉大!

そして丁度忙しい時期だったのに、隙を見ては帰って来てご飯を作ってくれたりした旦那様に感謝感謝。
忙しいのに仕事増やして、もう本当、心では土下座ですw


とりあえず4日目の夜はもうだいぶ良くなったし、土曜まで働いて旦那様もへとへとで帰って来たしで、快気祝いと称してお寿司を食べに。

旦那様もたらふく食べて、たらふく飲んで上機嫌。
お礼にも何もならんけど、とりあえず今週は大変だったね的なw


この冬イソジンは続けて、もうひかないようにしないとね。
それから、生姜はちみつ湯はなかなか美味しかったし、喉がちょっと?と、思ったらすぐ飲むようにしよう。
これからどんどん寒くなるから、冬の妊婦もなかなか過酷かもですね〜。


にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ