Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

4D

本日から無職生活。

出だしはまずは、7回目の検診からスタート。
本日は胎児スクリーニングなるものをしてもらいました。

詳しいことはよくわかんないけど、息子さんを4Dで見ました。
f:id:unico8080:20131022004840j:plain
わかりますかね、なんか頬杖ついてるてきな。
まぁ…かわいいかどうかはさておいてw
やっぱり少し大きいそうです。
うーん。


なにはともあれ、スクリーニングでは病気などは見当たらないとのことで、良かったですな。


ところで、乳首のマッサージを始めるように言われまして。
それとなくはじめてみたところ、なんか母乳!!!
出てる!!!
なんこれ!!!

透明の母乳的なのが、にじみ出てしまい、慌ててネットで検索したところ、あるみたいですね、そんなこと。
ちょー焦ったw

このところ、胎動がポコポコから、トストスな感じに変わりました。


にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ