Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

本日仕事納め。

お仕事が今日で終わりました。
とはいえ、まだ実感がないけど。

お昼は社長の奢りでみんなでお寿司をいただき、
夜は旦那様と会社の近くで良くランチデートした店で打ち上げしてきました。


仕事始めて12年?
会社は転々としたものの、仕事をしない生活がやってくるとは思いもせず。
産んでから、また働くかはわかんないけど。

グラフィックデザイナーなどというアコギな商売を叩き上げて、ここまで生活がしてきたことを、旦那様は何度も褒めてくれますw
続けてきて良かったなぁ。

これからどんな生活になるのか。
予想もつかないけどw

f:id:unico8080:20131018235500j:plain
会社で貰った花。色使いがハロウィンw


にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ