Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

マッサージオイル

先日、一緒にお仕事してたヘアメイクさんが会社を訪ねて下さり、
マッサージオイル頂きました。

素敵なお手紙まで添えてあり、、、あぁ、女子力。。。
f:id:unico8080:20131017105637j:plain
お仕事関係の方々には、そんなに祝福してもらえることはないだろうと思っていただけに、ちょー嬉しかったです。
しかもなんか、オシャレだし。
妊娠線できないようにせっせと塗りたいと思います!へへへ!!

さて、お仕事も後2日。
まだ実感わかないけど、もう終わりなんやな〜。

基本ワーカーホリックだったので、来週はそこそこ予定を詰め込んでますw
とりあえず病院と、マツエクと、、、美容院も行こうかな?w


にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ