Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

お家が決まりました。

お家が決定しました。
以前見に行って、すっかり気に入った中古のマンションです。
中古とはいえ、1年しか済んでないそうで新品同様でした。

ちょっと予算オーバーかな〜と思って、他にも何件か見たんだけど
やっぱりそこより良いと思うところがなく。
ちょっと値段を下げてくれたこともあり、決めました。

旅行の次の日、旦那様が契約してきてくれました。
マンションの売買契約ってなんかいろいろあるらしく、売り主と仲介屋さんと買い主と、なんか調印式みたいなのをやるそうで。
帰ってきたらへとへとでしたw
お留守番してて良かった〜w

ただ、引き渡しが来年の1月になってしまい
引っ越しがちょっと大変に。
今のうちからいろいろ整理しておかないと。

新しい家のことを思うと、相当ウキウキです!
ありがとう旦那様!!これからも頑張って稼いでね!!w

新生活にむけて、じわじわ進んでいる感じですね。


ところで、もう5ヶ月に入っているんだけど、戌の日詣りをしておらず、
お互い仕事をしているし、戌の日とか無理なので、空いてる休みの日に行こうと言う話になっており、じゃあ今週の日曜が空いてるので、行こうとなり。
先ほど旦那様が予約の電話を入れたところ、
「今週の日曜は戌の日なので大変混みます」と、言われたそうなw

はずしたはずが、戌の日でしたw
とりあえず予約は取れたようなので、日曜に戌の日詣りに行ってきます。
なむなむ。
 
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ