Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

待ちに待ったH&Mマタニティ。

3連休最終日。
台風直撃!!なのかなんなのか、都内はすごい風でした。
が、雨は降っておらず、行くっきゃないでしょ!!と、電車に揺られガタンゴトン!


テラスモール湘南
来ましたよ。初上陸。辻堂。
もちろんお目当ては、H&Mマタニティです。


とりあえず、H&Mに直行してマタニティを物色。
わー!!いっぱいある!しかもお安い!!

いままで、無印しかなかったのに、パンツだけでもいろいろあって、
え〜悩む〜♪♪♪

片っ端から試着して、パンツを2着と、
羽織ものになりそうなシャツと、秋物のニットを購入。
マタニティものを選べるなんて、なんかもうテンション上がりまくり!

旦那様のパンツも購入〜。いいねいいね☆


で、なんとテラスモールには「アカチャンホンポ」もあるじゃん!
いつか行ってみたいと思いつつ、近くに全然なくて困ったな〜と思ってたけど。
まだ、買うつもりはないけど、いろいろ物色。

うーん、オムツのゴミ箱は欲しいよね〜。。。
抱っこひもが、どれが良いのか悩むな〜。。。

出産が近くなったら、車出してもらってまた来たいね。



ちょっと遠かったけど、行って大満足!
次は、ベビー用品などをちゃんと調べて買いに行きたいっす。
旦那様お付き合いありがとう。

ってことで、家の近くの鉄板焼きバルにて乾杯して帰りましたとさ。
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ