Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

うなぎととこちゃん。

旦那様のお母さんと、3人でお食事に行ってきました。
お母様と、わたしの好物、うなぎです。

 

行く前はちょっと緊張したものの、行ってみたらそうでもなく。
旦那様が気を使って、いっぱい話をふってくれていて、疲れたようですw

気に入られたかは、謎だけど、まぁこれから長い付き合いですんでね。
仲良くなれたらいいな〜。ベビーも預けたりしたいな〜www

まぁ旦那様は×1なので、最初から過度に期待はしないって感じでしたかね。



ところで、昨日腰痛の話をしてましたが、もうすぐ戌の日なんです。
とは言え、お互い仕事もしてるし、戌の日に合わせてお参りには行かなくていいか〜その辺の日で〜とか言うぬるい私たちなのですが。
まわりの人たちに軽く情報を聞いてみました。
やっぱあの腹帯とか使わないよね。さらし?無理だよね。

そんで友人たちに勧められたのが、「とこちゃんベルト」です。
でもあれって、付け方とか難しいみたいですね。
うちの産院で聞いてみたんだけど、
「特に何も推奨してないので、つけてもつけなくてもどっちでもいいです」
だそうで。
うーん、、、困る。
ネットで買ってみようかと思ったけど、、、サイズがなんか微妙。。。


で、今いろんな人のブログで気になってるのが、「マミーサロン」です。
骨盤とかもともと歪んでるし、行ってみたいな〜。
仕事がもうなさそうな頃に、予約入れてみようかな〜。
検討中です。でも急がないと予約がいっぱいだな!

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ