Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

腰痛、と言うか、尻痛。

普段デスクワークなので、座っていることが多いです。

最近とにかく、お尻が痛い。
腰、、、と言うよりは、お尻が痛い。
重くなったからって事?

ちょこちょこ立ち上がったり、フラフラしたりしてみるものの、
それでも痛いんだな〜。
なんか、ドーナツクッションとか買おうかマジで悩んでおります。


軽く運動した方が良いとは言われるものの、
なかなかお腹まわりが窮屈で、一体どんな動きをして良いのかがわからない。
マタニティヨガとか、ちゃんと教えてもらってやりたいな〜。
ま、仕事辞めてからだなー。


お腹が大きくなってきたせいで、自然と座る時に大股を開いてしまいがち。
ソファに座るわたしを見て、旦那様の残念そうな顔ったらw
歩くときも、なんだかがに股になってしまい、
「あ〜お相撲さんとか、こういう歩き方だよね〜」と納得。
くせになったらやだなーw


ベビヲの性別がわかったので、絶賛お下がりをおねだり中。
今年の2月に男の子が生まれたいとこのところから、あれこれ貰えそうでラッキー♡
買ったものとか、揃えるものとか、ぼちぼちリストにしていこうかな〜。


さぁ、今日はうなぎだうなぎだ!

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ