Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

夏フェス行ってきました。


ずっと、ずぅーーーっと、楽しみにしていた夏フェス言ってきました。

何を隠そう、趣味はライヴなのです。

去年も行った山中湖のフェスなのですが、今年は旦那様と仲良し友達と5人で行ってきましたよ。

台風の予報がまさかのピーカン!!
f:id:unico8080:20130904120526j:plain
テンションアーーーガーーールーーー!!!

先日貧血で倒れたので、炎天下と言う事もあり旦那様はだいぶ心配してましたが、
ちょーちょーちょーちょー楽しかった!
運動しろって病院でも言われてたしねw

踊って歌って、食べて飲んで(ちょっと拝借したビールがうま過ぎた!!)
日焼けし過ぎちゃったのがアレですけど、いろんなものを発散!!f:id:unico8080:20130904120552j:plain
終止富士山が見えていると言う珍しい天気。
「今年は富士山のぼりたい!!」とか言って、叶わなかったのでご褒美か?w

楽しい仲間たちのおかげで、無事にフェスを楽しめましたー。
今年の夏の、1番の思い出が出来ました。えへへ。
来年は、ベビコも連れて来れるかな?まだ無理かな?w
 
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ