Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

お仕事お仕事。

我が社は小さな制作会社故、産休も育休もありません。
社会保険も厚生年金もありません。

と、言う訳で妊娠したら必然的に退職です。
一応わたしは10月末、と言う話になっているのですが、、、

後任が見つかりません。

夏ってあんま就活してないのかしらね。
応募が少なく、新しい人が決まりません。
引き継ぎとかあるし、、、どうなる事やら?


お仕事が後2ヶ月と言う事もあり、プラスなんだか忙しく
急ぎ片付けたいものなのですが、
どうにも集中力が続かない。
と、言うか眠い!
つわりが終わったような気がするものの、眠さは健在です。
眠いと言うか、もう横にならないと苦しい程。

うーん、、、仕事が進まなくて困っております。むむ。

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ