Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

右脳と左脳の役割分担。

家を探していましたが、、、、

相変わらず探しています。

もともと賃貸のつもりで探していたんだけど、全然良いのに巡り会えず、
中古マンション見に行ってみる?
となり、見に行ってみました。

数件見たけど、是非住みたいな〜とテンション上がる上がる。
買うなんて考えもしてなかったけど、一気に買っちゃおっかモード。

 

とは言え、買うとなるとなんかいろいろ難しいんですね。
ローンだとか、難しい計算があるようです。

左脳と言えば、旦那様の担当です。

うちはしっかり右脳と左脳の役割分担が出来ているので、
わたしは難しい事とお金の事は考えないくてよいようです。

旦那様が難しい事をなんやかんや考えてる最中に、隣で
「あのバルコニーでプチトマト育てよ〜♪」

「バルコニーに置く用のテーブルセット買ってもいーい?」
などと言って、旦那様を和ませているのでした。ふふんっ
(本当はイライラしているかもしれませんが、、、www)

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ