Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

メディキュット始めました。

表題の通り、メディキュット始めました。


寝てる間に履いとくらしい。
こんなキツいの履いて寝れんの?と思ったけど、寝れました。
むくみすっきり!!な、気がします。
1日ですけど。

サロンパスも買ったけど、とりあえず旦那様に『介の字貼り』してあげました。
くっさい。


今13週ですが、結構お腹が出てきています。
おっぱいもだいぶ大きいと自分的には思うけど、まわりの人には「おっぱい大きくなるといいね」と言われるので、大きくないんですな。。。

とりあえず履けるパンツがだいぶ減ってきましたー。
そろそろマタニティパンツを買わないとなのか?!

なんかでも、、、早い気がするな〜。
シルエットがひびかないトップスも、数がたりなーい。

着る服がない病が発症しそうです。えーんえーん。

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ