Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

初花火と、初ベビーグッズ

今年はまだ花火を見ていなかったわたし。
花火を1度くらい見に行きましょうってんで、調布の花火大会に向かいました。

が、酷く混んだ南北線に乗った瞬間吐き気と息切れ、めまい。
貧血でしゃがみこんでしまい、途中下車。
一瞬意識が飛んでたな〜、旦那様と一緒でほんと良かった。


花火会場は諦めて、溝の口でお茶をしてちょっと元気になったところで、さらに元気になるべく、焼肉を食べにゆくことに。
f:id:unico8080:20130825003040j:plain
二子からみた今年初の花火w

焼肉屋さんで妊婦だと言う話をしたら、ガーゼをくれました。
f:id:unico8080:20130825002900j:plain 
おかみさんのお母様が刺繍したものだそう。
何気に、初のベビー用品だなぁ。
優しくされて、いい気分の日になったなぁ。


にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ